2012年12月21日

・・・・かぶクン・・ Σ( ̄∇ ̄|||

かぶきがクシャミをしたふらふら

たまにクシャミした時 まぁ唾液が飛んでくる事はあった。



でも昨日は・・・・




クシャミした拍子に鼻水が飛び出たたらーっ(汗)たらーっ(汗)







1.jpg






わたし・・・クシャミして鼻水飛ばす猫は初めて見ました Σ( ̄∇ ̄|||








2.jpg








とりあえず ティッシュで拭いてあげた

3.jpg








その後は ごまと寛いでました
4.jpg


この鼻水飛ばし・・結構 脳裏に焼き付きました( ゚Д゚)ポカーン

いやぁ、初めて見たわ。ホントに。。。

ま、これがかぶきだねひらめき
posted by じゃかぶきママ at 00:50| 兵庫 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かぶき君、立派な鼻水だね〜!
寒かったからかな・・・。
ゴマちゃんと暖かくしててね。

Mステ♪私もドキドキしながら見ました!
はぁ〜、稲葉さんの手ってセクシー(←どこ見てんだ?)
クリスマス直前だから、いつかの・・・を期待したんですが。
でも、年末に特大プレゼントをもらった気分でした!
Posted by 麿里 at 2012年12月22日 12:10
★麿里さま

お!稲葉さんの手に色気を感じたなら かなりの「コア」になってますよ!(笑)

あの 手の血管の浮き具合ったらもう(≧∇≦)

「いつメリ」は もっと前に 「OCEAN」と一緒に歌いましたから もう歌わないだろなーって思ってました
でも なんで ペプシの曲しなかったんやろか?「GO〜なんちゃら」の曲(笑)
Posted by じゃかぶきママ at 2012年12月22日 12:52
かぶくんの鼻水ーーっ(≧▽≦)
鼻水ついたまま「何か?」って顔がかわいい♪
あと、ふきふきされてる時の後頭部もかわいい♪

Mステ、素敵でした〜!!!
笑顔が多くてもぅ…(*´ω`*)
最後の方かと思ってたけど、21時またぎできましたね。
意外な選曲でしたけど、ジャニーズファンが多い中で「イチブ」は納得!
「愛バク」もかなり盛り上がってましたね。
↑手がセクシーってわかりますわかりますっ(笑)
Posted by にゃプチーノ at 2012年12月23日 10:12
★にゃプチーノさま
かぶき 今 冬毛になってるんで モコモコです(笑)


稲葉さん(≧∇≦)髪型もホッとしました♪
なんか更に上腕二頭筋がたくましくなってる様な…シャツがパツンパツンだったもんね

今回は生演奏で臨場感あって大満足でしたー!
愛バクがLIVE-GYM並みで「稲葉さんテレビ嫌いが治ったの?」って思った(笑)

可能なら麿里さんと にゃプチーノさんと三人でライブ行ってみたいですー
ハマるツボが同じ、から超盛り上がりそう♪
Posted by じゃかぶきママ at 2012年12月23日 20:12
かぶくん、お風邪引いたの?
鼻水 ぐるぐるだね〜
相変わらず、ごまちゃんと仲良しでいいね。
Posted by モモmama at 2012年12月25日 20:12
★モモmamaさま


風邪ではないみたいなんですが
たまに くしゃみしますね〜
鼻水にヨダレと…かぶは人間っぽいです(笑)

相変わらず ごまはかぶきが大好きですよ〜
いつも くっついてます♪
Posted by じゃかぶきママ at 2012年12月29日 20:29
◯ かぶくんのおみやげ付きのお顔…
 メチャ吹きましたっ!!
 舐め取られる前に写せて、ラッキーです…♪
 2度と撮れませんよぉ〜    <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2013年01月20日 10:15
★kitcatさま


私も こんな見事に鼻水飛ばす顔は 初めて見ました(笑)
もう 拭いてあげたくなる 青っ鼻!
可哀想すぎてラブリーです(^w^)
Posted by じゃかぶきママ at 2013年02月04日 13:48
ごめんなさい。
コメント閉じてるからここに書いておきます。

辛い気持ち、もうほんと手に取るように分かります。
どう伝えていいか分からないけど、今はただジャー君の傍にいてあげて下さい。

Posted by 山里 at 2013年04月07日 09:37
ごめんね。私もココに失礼します。

私、じゃかぶきママとのつきあいは短いけど、
ママんちの子供達はみんな愛されてるなって(*^_^*)
そう思って、ブログ覗くの好きだったのよ。

今はジャー君にべったりしていて良い時だよ。
鈴猫も祈ってます。
ジャー君ガンバレ。ママも、君が見たことない人も、
みんな、みんな、君を応援してるんだよ(^^)

この思い、ジャー君に届けっ!
Posted by 鈴猫 at 2013年04月07日 16:06
私もここに書きます。

もしかしたら、かぶき君は我が家の仔になっていたかも?だったので
かぶき君のことが気になって、
それ以来、ずっと仲良くして戴いて。

福来。ちゃんの病気の時もお守り送って戴いて。

遊びに行った時に、ジャー君に接待して貰って。
じゃかぶきママのジャー君に対する愛情はずっとずっと知っています。
その愛情はきっと神様に伝わると信じています。

私に出来ることがあったら連絡して下さいね。
ちょっと距離はあるけど、家事をするのが大変だったら料理作りに行きますから。
姫の相手をすることだって出来るし。

何より、ジャー君が元気になるよう、祈ってます。
祈ることしか出来ないことが歯痒いけど。
一生懸命祈っています。
Posted by 和代 at 2013年04月09日 01:23
(4/7コメ欄閉じられているのでこちらに…)
○ ジャーくん、心配です。それと気にかかるのは、獣医が飼い主が理解できるような説明をしていないこと。
 ののちゃんが動物病院にかかったときは、
1 検査や診察結果の説明。
 いま起きている腹水、浮腫、黄疸とはどんなことか。
 なぜ起こったのか。
 途中で臓器や状態を示す専門用語が出てくるので、その説明。
2 措置する方法をすべて提示して、それにかかる危険性を説明する。
3 (これは下世話な話だが、こっちからも必ず聞くことですが)かかる費用。
 ただ、レントゲンでいろいろな原因がわかることが多いのですが、動物は暴れちゃうので麻酔をかけざるを得ません。それに耐えるのが難しいとなると、原因がかなり探りにくいのは確かです。
 血液検査の結果に、やれクレアチニンとかBUNやらカタカナ語ローマ字が並びますが、「前回のご説明が良く理解できなかったので、もう一度教えてほしい」と伺ってみてください。
 昨日偶然、腹水の写ったののちゃんの超音波診断画像が出てきて、UPしなくっちゃ…と思っていたとき、ジャーくんの容体を知りました。
             <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2013年04月09日 11:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。