2012年11月23日

一緒にひなたぼっこ(*´ェ`*)

ごまかぶ。一緒にひなたぼっこしてました晴れ
1.JPG









2.JPG








3.JPG








4.JPG


かぶきが“お父さん”に見えた日でした(*´pq`)クスクスッ





おそらく かぶきは 犬に免疫があると思います

ノラ猫になる前は きっとワンコの居る家で飼われてたんじゃないかなぁ・・・

だってexclamation だってexclamation ごまを飼ってから “かぶきの行動にソックリだたらーっ(汗)”と思う事がふらふら


かぶきの犬っぽい行動犬

@目の前で私が無視してると 前脚で “チョンチョン”と呼ぶ

Aそのまま無視してると 首をコキッと傾げる


B玩具で遊ぶ時 必ず口で取ろうとする(猫は手が先だろ)


C寝転んでお腹を“よしよしよしよしっ!!”と撫でられるのが好き


Dボール持ってくる。が出来る(ちゃんと私の掌に置きます)


E私の髪の毛を齧る


絶対そうだひらめき

・・・でしょexclamation&question





posted by じゃかぶきママ at 21:27| 兵庫 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜仲良く日向ぼっこ!可愛い

かぶくんのワンコ説には妙に納得
普通のニャンコさんは
こんなに犬を受け入れるのかな…絶対 かぶくんは
ワンコと暮らしてましたね〜
Posted by みどり子 at 2012年11月24日 02:51
かぶくんとごまちゃん、めちゃ仲良し♪
2対1になってしまって、ジャー君は密かに
ヤキモチとか焼いてないのかな。

↓庭の糞尿、困りますね。。。
散歩ルートに入れられてるのかなぁ。
きっとかぶくんは、いつもの窓際チェックで犯にゃんを
見てるんだろうね〜(笑)
Posted by REOママ at 2012年11月24日 23:52
★みどり子さま
この時は まだ陽があったけど最近は曇りが多いですーー
あ やっぱり かぶきってワンコと暮らしてたっぽいでしょ?(笑)
Posted by じゃかぶきママ at 2012年11月28日 16:28
★REOママさま
ジャーはめっちゃヤキモチ焼きです Σ( ̄∇ ̄|||

そうそう、庭に来る猫ねー私も見ましたー
首輪もつけてるし飼い猫には間違いない!
もう1匹 シャムっぽい猫も居るんですよ
コチラは首輪&ノミ取りの白いゴム首輪までつけてるの!!
ノミが嫌なら外に出すなーー!ですよ
Posted by じゃかぶきママ at 2012年11月28日 16:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

