2012年11月09日

そうくるか?!(゜゜;)

前回、あったかそうな ごまハウスを羨ましそうに見てた かぶき。






その後・・・・・・・












2匹でハウスに入ってました(爆笑)


1.JPG







狭いだろ。狭いだろ。 ベッドはチワワサイズなのにたらーっ(汗)


2.JPG







チビごまも 嫌がってないんですよね(テリトリーとか関係ないのか?)



記念にパチッとカメラ



3.JPG







そして昨夜 ごまをリビングに放していて


ふと気付くと居ない。。


ごまがリビングに出れるのは限られた時間のみ。

だけど 一休みしたい時は 私が 「ハウス!」と言わなくても 自ら戻ってるんですが



あ、もしかしてハウスかな?

と見ると目







かぶごまが一緒に寝てました眠い(睡眠)眠い(睡眠)




4.JPG




何だかんだ言って 結局 仲良しなんだ(* ̄m ̄)プッ



かぶきも お兄ちゃんになったねぇるんるん


posted by じゃかぶきママ at 20:55| 兵庫 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仲がいいのを見ているのは
こちらも嬉しくなりますよね。

こういうのは、犬猫団子って言うのかしら(笑)
Posted by 和代 at 2012年11月09日 21:30
まあすっかり仲良しになってv
いや〜、なごむわ〜〜。
チワワサイズのベッドにむりくり入るかぶきんに笑い、
さらにその上に乗っかるごまちゃんにまた笑い。
見飽きませんね!
Posted by きつね at 2012年11月09日 23:59
仲良しさんだね〜〜
これからの季節、ベッド狭くても暖かいからいいんじゃないかな?
Posted by kyoko at 2012年11月10日 08:51
あら〜〜〜お仲良しなんだね〜
かぶくんが許容範囲が広いのか、はたまたごまちゃんが
かぶんくんのこと、大好きなのか・・・
今まで、かぶくんとジャーちゃんの2ショットだったのに、
かぶくんとごまちゃんの2ショットが増えて
同じベッドに入って寝てるなんて、なんて可愛いんだろ?
ほのぼのする光景ですね〜
Posted by モモmama at 2012年11月11日 17:12
わ〜すごい仲良し!
これは癒される団子です〜(*´ω`*)
確かに…猫団子ではなく猫犬団子ですか?!(笑)
これからの時期、猫犬団子がたくさん見られそうですね。
沢山写真UPしてくださいね〜♪

Posted by にゃプチーノ at 2012年11月11日 22:48
★和代さま
犬猫ダンゴですね
形はダンゴでは無いけれど(笑)
やっぱり寒さに弱い同士ならでは!かな?
Posted by じゃかぶきママ at 2012年11月16日 18:24
★きつねさま
昨夜はですね
ごまをケージから出した瞬間に かぶきが待ってました!とばかりに
颯爽とハウスに入って行きました(笑)
どんだけ寒がりなの・・・
Posted by じゃかぶきママ at 2012年11月16日 18:26
★kyokoさま
バトってるけど仲良しですねー
未だにごまはジャーには近づきません(笑)
ジャーも気にしてないのか?と思ったけど
数日前に強烈猫パンチを浴びせてキャン言わしてましたY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
Posted by じゃかぶきママ at 2012年11月16日 18:28
★モモmamaさま
そうそう、かぶきが許容範囲が広く
ごまは かぶきが大好きなのです(笑)
ジャーとかぶも一緒に寝てるけど
ごなかぶは珍しいですねー
ごまジャーのショットは・・・ありえないか(汗)
Posted by じゃかぶきママ at 2012年11月16日 18:30
★にゃプチーノさま
この姿見た時は笑ってしまいました
結局、仲良しなのか?って(笑)
ごまは黒犬なので 写真撮るのがすっごく難しいです・・・
鼻も目も黒いから 真っ黒の物体になってしまう。゚(゚ノ∀`゚)゚。
Posted by じゃかぶきママ at 2012年11月16日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

