2012年11月06日

寒くなりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

とりあえず 今までの 「カゴ in 敷物」だった チビごまのハウスを暖かくしないと・・・


と思い ペットベッドを買い(まった 丁度良いサイズのがあったのよるんるん





1.JPG







ペット用の毛布も敷いた ベッドの下には小さな絨毯も敷いた。

アンカはまだちょっと心配で使ってないけど

ごま とても嬉しがってた(*´-`*)


2.JPG







そして それを羨まし気に見てる 坊ちゃんあせあせ(飛び散る汗)




3.JPG





あ・・・・コタツね そろそろだわねふらふら


思いっきり コタツ布団圧縮してるから 天気の良い休みの日に 干さないとね晴れ




昨夜も寒く 明け方 私はすんごくトイレに行きたくなって 「ヨシ、いこか・・・」と左に寝返ると



ジャーが布団の中に入ってた揺れるハート揺れるハート


キャァーぴかぴか(新しい)何年ぶり? トイレ行くのが勿体無い 写メしたかったけど暗くて写らないかふらふら



だけど 尿意には勝てず トイレに起き、戻るとジャーは布団から出てましたもうやだ〜(悲しい顔)


ジャーの分離不安が強かった頃、 毎日 私の左側で一緒に寝てました

かぶきを迎えて 猫同士で眠る様になり(多頭飼いは分離不安に効果的 なので喜ばしい事なのです)


それからはもう 私の枕の左側で眠る事はなくなりました

あ、私が体調崩すと 一緒に寝てくれます(*´ェ`*)ポッ



昨日は別に体調悪くなかったから ジャーが寒かったんだね・・・


今夜も待ってるわよぉ揺れるハートジャ^ー子〜揺れるハート


あちゃ、話が脱線猫
posted by じゃかぶきママ at 00:40| 兵庫 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴマちゃん、久しぶりに拝見したら大きくなって!
お耳がフワフワ毛で可愛いね〜。パピヨン並み?

寒くなるとニャンコは一緒に寝てくれるのが
うれしいですよね。
我が家も右腕枕がトム、左腕枕がコシロで
寝返りも打てませんがうれしい寝苦しさを
満喫中〜です。
Posted by 麿里 at 2012年11月06日 13:45
★麿里さま

すっかり大きくなりました♪
…あ、やっぱりパピヨン?チワワに見えないだわよね…?
耳毛は盛り盛りです(笑)


くぅー!トムくん&コシロちゃんから暖をもらって羨ましい(≧∇≦)

ウチは あまり布団に寄り付かないんで(かぶきは特に)
寂しい冬です(>_<)

トムくん お元気?
Posted by じゃかぶきママ at 2012年11月06日 20:30
ごまちゃん、水玉模様の可愛いベッドを買ってもらったのね。
毛布も敷いてもらって、これで冬の準備バッチリかしら?

昨夜、ジャーちゃんがお布団に入ってくれて良かったですね〜
これからますます寒くなるから、そういう日が増えるかもね。
我が家、気がつけば、みーんな私のお布団まわりで寝ています。
上に乗られちゃ、重くて寝返りも打てないんですけどね〜
Posted by モモmama at 2012年11月07日 16:31
★モモmamaさま
このベッド 一番小さいやつでした やっと見つけた!!

猫に布団の上に乗られたら 寝返り打てないですよねww
数年前はジャーかぶは 私の布団の上で寝てたんだけど
全然動けませんでした 金縛り状態(笑)
Posted by じゃかぶきママ at 2012年11月09日 21:01
我が家は猫達がどこで寝るかで
温度がわかるような感じです。

風子が私の布団の上で寝るようになったら
相当寒くなってきた、って実感します。

ジャー君、お布団の中に入ってきてよかったですね。
狭くなるけど。
動けないけど。
猫飼いには、嬉しい出来事ですもんね。
Posted by 和代 at 2012年11月09日 21:33
★和代さま

あーー!確かに!夏は猫の居る場所が涼しいとか♪

でもジャーは玄関のタタキに居るので私には無理かもww
昨日はかぶきが一瞬だけ布団に入ってきました!!
すごく珍しい!でもすぐに押入れに篭ってしまいましたが・・・
Posted by じゃかぶきママ at 2012年11月16日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。