2012年10月23日

秋だ

季節も秋になってきて この時期になると

B'zの 「FRIENDSU」がムショーに聴きたくなる

このアルバムが発売されたのは 1996年


言わずと知れた 稲葉さんの色気が 尋常でない時だ(当時32才)黒ハート



6.jpg


この頃の稲葉さんは存在自体が罪だ。

中でも 「SNOW」と「きみをつれて」は 大のお気に入りぴかぴか(新しい)



最近は 歌い方も音楽性も変わって こういう楽曲は 今では貴重にすらなっている


しかし 2008年の「ACTION」では「SNOW」を演奏したとか・・・


こんな時に限って チケット争奪戦撃沈で 参戦出来なかったんだな。゚(゚ノ∀`゚)゚。



チキショー!!来年の25周年では 必ずチケットGETしてみせるぞexclamation×2


恐らく、1月には ライブツアーの発表がされるのでは無いかと 予想。。


お金貯めとこぴかぴか(新しい)



皆さんは 秋と言えば 聴きたくなる歌ってありますか?


・・・余談ですが 邦楽は B'z 以外聞かなかった私ですが

最近は きゃりーぱみゅぱみゅ が激可愛いですわーい(嬉しい顔)

全く興味なかったけど パリのライブを見て 惚れました揺れるハート

歌ってる時の きゃりーの手の動きが綺麗ですね黒ハート


ヤバイ、相手は女子だぞたらーっ(汗)


浮気する前に 早くB'zライブに行きたいexclamation×2

一年間 ライブが無かったら 禁断症状MAXだわもうやだ〜(悲しい顔)



posted by じゃかぶきママ at 00:23| 兵庫 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜!稲葉さん素敵過ぎますね!!
色気タップリです


私もきゃりー好きですよ
可愛いですね(^O^)
Posted by みどり子 at 2012年10月23日 14:21
わーこの稲葉さんカッコイイ…(*´ω`*)
40歳過ぎてからの稲葉さんも結構好きなんです〜。

来年は25周年、気合い入れて行きましょー♪
楽しみですね♪♪♪

私は浮気しまくりですが、ライブ行くとやっぱりB'zに戻るんです(笑)
Posted by にゃプチーノ at 2012年10月23日 23:27
そうそう、秋になると音楽が聴きたくなりますね。
でも私は洋楽派だからね〜
若い頃はばんばんアメリカンロック聴いてたけど、今はもっぱらジャズオンリーです。
ライブは月2回程度、行ってるよ!
Posted by モモmama at 2012年10月24日 19:02
★みどり子さま

96年〜97年の稲葉さんは すごく色気タップリでした(≧∇≦)

きゃりー 可愛いですよね♪
よく見ると品のある顔立ちだし(^w^)
Posted by じゃかぶきママ at 2012年10月27日 19:26
★にゃプチーノさま
DEEP KISSの頃ですね(^w^)
Tバックでお尻を見せてた頃?(笑)
今も48才には見えませんが
30代の頃の稲葉さんは 罪だ 素敵すぎ♪

あら 浮気…
でも本命はB'zですね
来年の25周年 どこでライブするんだろー やっぱりスタジアムかな?
超 楽しみですね♪
Posted by じゃかぶきママ at 2012年10月27日 19:34
★モモmammaさま

私も本来 洋楽派ですね〜♪
邦楽で 耳に耐え聴ける 音楽が無かった…
と言いつつ、生まれて初めて行った
コンサートは坂本龍一さんでした(^_^)
子供の頃 ピアノしてたんで 教授に憧れてました(笑)
Posted by じゃかぶきママ at 2012年10月27日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

