2012年09月27日

おーーぃ 寝るなーー!

台所で私の膝の上に乗る2匹猫犬

11.jpg
(ごまは どっちが頭かお尻か分からない。手で支えてる方がお尻ですww)





かぶきが退き チビごま1匹で占領

12.jpg






そのうち ウトウト眠い(睡眠)

13.jpg





あらら、寝ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

14.jpg





だけど 卵焼きを焼いてたので チビごま強制撤去。。






普段は 失敗の多い卵焼きが この日は まぁまぁ上手にできましたわーい(嬉しい顔)

15.jpg


・・あ、やっぱり ちょっと歪んでる?バッド(下向き矢印)


posted by じゃかぶきママ at 14:59| 兵庫 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
!!ごまちゃん、メチャメチャ小さいんですね
流石チワワ
うっとり眠る姿は安心しきってるみたい(笑)
膝を譲るカブくんも おにーちゃんニャンコですね〜
Posted by みどり子 at 2012年09月27日 23:45
姉さん、髪長いのね!!
しかも腕、細っ!

ゴマちゃんってほんとかわいいね(=^・^=)

卵焼き、私も上手に焼けません。
もっぱら食べたい時は主人に焼いてもらってます。
甘い派?ダシ派?
Posted by 山里 at 2012年09月28日 19:40
★みどり子さま

ごまは2・1キロ 片手で持ち運びできます
ジャー達は その3倍(汗)

チワワにしたのは 「猫よりも大きくならない犬」だったんですが
肝っ玉はデカいです(笑)
Posted by じゃかぶきママ at 2012年09月29日 13:28
★姐さん

髪は 猛暑に負けて切って この長さです
卵焼きは フライパンにくっ付いたら泣きますね
ダシと醤油とお酒を少々入れて 焼きます!甘い卵焼きなんて 許せない!(笑)

ごまは 顔はブサですが 動作が可愛いのです(^_^)
Posted by じゃかぶきママ at 2012年09月29日 13:32
かぶくんとごまちゃん、相変わらず仲が良いね〜
どっちも、ママさんのお膝取り合い合戦になってるね。ふふ

卵焼き、お上手ですよ。
私は甘い出しまき卵が嫌いなので、目玉焼きが多いです。
Posted by モモmama at 2012年09月29日 14:48
★モモmamaさま
お互い嫌いでは無いんでしょうねぇ
もうちょっと かぶきがガツンと上下関係を態度で示さないと
下に思われますが(もう思われてるか・・・)

あーー、目玉焼きか!
実は私は生卵がダメなので 目玉焼きは苦手なのです
半熟でもダメ。。。産後から味覚が変わりましたね・・・
Posted by じゃかぶきママ at 2012年09月29日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

