2012年09月23日

あららぁ・・・

カーテン越しの2匹

11.JPG






仲良くしてるかと思いきや

12.JPG






やっぱり チビごまがちょっかいを出したらーっ(汗)

13.JPG







ま、遊んでるんでしょうけど かぶきには迷惑でもあり

14.JPG







怒る事もあるむかっ(怒り)

15.JPG






怖い顔をしてても チョビベロになる坊ちゃんでしたダッシュ(走り出すさま)

16.JPG


チビごまは かぶきが大好きなのです猫揺れるハート
posted by じゃかぶきママ at 13:58| 兵庫 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!
かぶくんの「ちょびベロ」可愛いですね でもでも ごまちゃんも 癒やされます!
仲良しなんですね
Posted by みどり子 at 2012年09月24日 11:11
あららら〜
ごまちゃん、やっぱり、かぶくんが好きなのね〜
でも、かぶくんの怒った顔は真剣だ!
ワンコとにゃんこの2ショットもなかなかいいもんだね〜
Posted by モモmama at 2012年09月24日 13:31
★みどり子さま
かぶはいつも ちょびベロですねー
歯が無いからかな?
ごまも やっと落ち着きつつあります
もっと子犬の時は ハイパーでした(涙)
Posted by じゃかぶきママ at 2012年09月27日 15:03
★モモmamaさま
かぶき、耳ペタンコですからね 本当にムカついたんでしょう
でも ごまは遊びたくて遊びたくて・・・
最近密着度の高い2匹です
そして それを遠巻きに眺めるジャー子。
Posted by じゃかぶきママ at 2012年09月27日 15:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

