2012年09月19日

カゴ猫??

かぶきが カゴの中にスッポリ入って 眠ってました

01.JPG









この 「白・茶・白・茶」のクッキリした配色が実は好きなのですが。。。


02.JPG






ちんまり入って寝てました眠い(睡眠)    

03.JPG












んで、起きた目

04.JPG






あ・・・やっぱり 「ちんまり」じゃなくて パツンパツンやないのたらーっ(汗)
はみ出してるし。肉が。。


05.JPG


はみ出す肉も また可愛いや( ̄ー ̄)フフフ

しかし、デカくなったなぁ・・・たらーっ(汗)

デカい、と言うか 胴が長いと言うか `s(・'・;)エ-トォ ...

posted by じゃかぶきママ at 23:17| 兵庫 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとご無沙汰してました。
わー、かご猫だー!!
このまま抱えて持ち帰りたい(笑)
で、きっちりおさまってるかと思いきや、
やっぱりはみ出してるんですね、お肉(^^;)
Posted by きつね at 2012年09月20日 12:54
★きつねさま

お久ですo(^-^)o


このカゴは着替え入れなんですが
中に衣類が入ってると 毛だらけになります(汗)
あ、ジャーが入れば もっと はみ出します。肉。
Posted by じゃかぶきママ at 2012年09月20日 14:53
〇 カブくん、狭くなぁい…? 何kg になったのでしょう…?
↓ 消防車が「119」ってシャレていますね…^〜^/
そーいえば、横浜市内の消防署の電話番号も下4桁が0119でした…。(どーでもいいけど…)
 車が止まって、ついやってしまうことは、前の車のストップランプの、赤い[LED]のたまの数を数えてしうことです。
                <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2012年09月20日 16:12
クッキリした配色とぱつんぱつん具合とアンモニャイト型…最高ですね。
そのカゴひとつくださ〜い♪

LAのライブ、生配信決定ですね!
ウチのPC遅いからネットカフェ行って観る予定。
Posted by にゃプチーノ at 2012年09月21日 19:14
★kitcatさま
かぶ、何キロでしょうねぇ?少食なのにデカイんですよ
5`は軽くあるでしょうね

なんと!LEDの球の数を数える(°◇°;)
なかなかマニアックですね(笑)
Posted by じゃかぶきママ at 2012年09月23日 14:03
★にゃプチーノさま
ぱつんぱつんでした。よく入ろうって気になるのもですww
えぇーーーー!!!生配信( ゚д゚)!いつ??いつやるのーー?
調べなければ(ってもう終わってたりして)
Posted by じゃかぶきママ at 2012年09月23日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

