2012年09月10日

実は仲良し?

昨日のごまかぶ猫犬


2匹台所に居ました

1.jpg
※私の足が写りこんでます(><)






珍しく 至近距離でヒソヒソ話?

gomakabu.jpg

※また私の足が映りこむ(だって台所、狭いんだもんダッシュ(走り出すさま)





並んで2ショットなんかも撮れたりしたグッド(上向き矢印)

2.jpg






そして今日。。

横たわって眠るかぶに 寄り添うチビごま

3.jpg







こんな光景は初めてですexclamation×2

4.jpg






まぁ、一番ビックラこいてたのは、写真撮ってる私なんだけどたらーっ(汗)


5.jpg






そして 目覚めて暫く時間が経ってから また近寄る2匹


かぶが ごまに 毛繕いしてました(°◇°;)

6.jpg


うーーーーん。。同居して4ヶ月。
進展したなぁ( ̄ー ̄)フフフ



でも ジャーには相変わらず ビビってます

きっと ごまにとって かぶきは無害な優しい存在で

ジャーはライオンみたいな存在なのでしょう。。一睨みでササーっと逃げて行きますふらふら



ふと あの土佐犬が 熊相手でも怯まず
ライオンを見た瞬間に 尻尾を下げて 一目散に逃げた話を思い出した私でしたたらーっ(汗)
posted by じゃかぶきママ at 00:11| 兵庫 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ、かぶくん、何と優しいお兄ちゃんなんでしょ?
スッカリごまちゃんを受け入れて、毛づくろいしてあげ優しく接しているのね。
一方、ジャーちゃんは神経が繊細なのかな〜
でも時間が解決してくれるような気がします。
来年は3ショットで見られたりしてね〜
Posted by モモmama at 2012年09月10日 12:40
★モモmamaさま

いつも こうだと良いんですけどねぇ〜
普段はバトルしてジャレ合ってます(^w^)
ジャーは まだまだ馴染むのは難しいです…
ごまが近寄ると 噛みついてますから。
本当にマウントしない事にホッとしてます
Posted by じゃかぶきママ at 2012年09月11日 07:47
○ かぶくん… さしずめ、異業種交流会ですね…♪
 一緒に寝ちゃっているところなんか、メチャ癒されます…。
 だんだん心穏やかになって来て…、勤労意欲も徐々になくなってきましたぁ〜
 ごまちゃん、癒し犬ですね〜 ^〜^/       <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2012年09月11日 10:50
★kitcatさま

いや〜 チビごまは 生後3〜4ヵ月の頃はハイパーな犬でした(>_<)
今 8ヵ月になって ようやく「少し」落ち着いてきましね
かぶきも普段は猫パンチして応戦してます(笑)

ただ…ジャーはね‥ ごまの頭と横腹にカサブタありました
噛みついた跡ですね(T_T)
Posted by じゃかぶきママ at 2012年09月13日 08:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。