2012年09月03日

擬似兄弟水入らず

珍しい2ショット猫猫



1.JPG



ダラーンと寝転んでると思いきや。。。



手繋いでる(@´ω`):;*.':;

2.JPG







なんか かぶき嬉しそうわーい(嬉しい顔)


3.JPG






だけど ギズモゴマの登場で 一気にシラーーーっとした状況に。゚(゚ノ∀`゚)゚。



4.JPG




しかも 坊ちゃん、踏みつけられてるし┐( -"-)┌ヤレヤレ...


5.JPG




寒くなったら 猫ダンゴ+寒さに弱いごまの3ダンゴが見れ・・・・

ないだろなぁーーーーないない!
posted by じゃかぶきママ at 00:34| 兵庫 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かぶくんとジャーちゃんの2ショット、珍しいですね〜
でも、ごまちゃん登場でしらけちゃったね。
うんうん、きっと冬になったら3団子見られるかもね。
何か楽しみになってきた。ふふふ
Posted by モモmama at 2012年09月03日 12:26
びゃははは (≧ω≦)b
最後の一枚に爆笑wwwww
かぶくん踏まれてるしぃ(笑)
優勢順位がわかった気がする( ´艸`)ムププ
Posted by kyoko at 2012年09月06日 19:33
★モモmamaさま

珍しく2匹一緒だったのに。…ですよ


3ダンゴは難しいでしょうねー
チワワって寒さに弱いそうなので
かぶきとヒーター前を取り合うでしょうね(T_T)
Posted by じゃかぶきママ at 2012年09月07日 17:44
★kyokoさま

優先順位はかぶきを下に見てますねー
ジャーには絶対、近寄らないのに…

もうちょっと かぶきの気が強かったらいいんだけど
穏やかさん過ぎるのが裏目に出てますねぇ(>_<)
Posted by じゃかぶきママ at 2012年09月07日 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

