2012年08月09日

ジャー子?

昨日 ふっと見ると

ジャーがスリッパ履いてました


67.JPG


か・・・可愛すぎる揺れるハート

68.JPG



最近は ギズモの躾に手を取られ

あんまり相手してないね。゚(゚ノ∀`゚)゚。





69.JPG

分離不安だったジャー子  ちょーーっと最近 その傾向も出てきてるかな

ギズモに私を取られた とか思ってるんでしょうかたらーっ(汗)



大丈夫揺れるハート私が1番好きなのはジャー子だから揺れるハート

一生 惚れ込んでますのよぴかぴか(新しい)





posted by じゃかぶきママ at 19:16| 兵庫 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
○ んまーかわいぃ…♪   たまりませんっ!!
 モップの先みたいのに手を入れて拭くやつ…(金長サッサみたいの)で、ジャーくんに動き回って掃除してもらうといいかも…
 とにかく、かわいぃ… ^〜^/      <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2012年08月10日 11:46
ジャーちゃん、スリッパ履いて、床のお掃除してくれるのかしら?
だと嬉しいですよね。
分離不安にならないよう、たまには相手をして遊んであげてね。
Posted by モモmama at 2012年08月10日 14:45
可愛いっ!
なぜにスリッパに手をいれてるのかな?
ぬくもりがあったのかな?
こういう不思議な行動するところが猫の可愛さでもあります。
揃った後ろ足もいいですねえ。
何度みても可愛い…(*´ω`*)
Posted by にゃプチーノ at 2012年08月11日 23:43
★kitcatさま
・・・動き回るのは かぶきです
ジャーは ほとんど動きませんからww
スリッパそれぞれに片手を入れてるのって初めてみました(* ̄m ̄)プッ
Posted by じゃかぶきママ at 2012年08月12日 00:02
★モモmamaさま
掃除までしてくれたら良いんですけどねぇ
猫のゲボに食べこぼしなど 是非是非、自ら掃除して欲しいです(笑)

分離不安は9年前の事だったんですが
捨て猫だったジャーが 初めて心を開いてくれたのが私だったので
すごく 思ってくれてるんでしょうね(しかも粘着気質だしε=ε=(*ノノ))
Posted by じゃかぶきママ at 2012年08月12日 00:08
★にゃプチーノさま
ぬくもり・・・と言うか
私の足の匂い? とても良い匂いがしたのでしょう(笑)
気ままに行動する猫は癒されます♪

あ、ペプシ 英バージョンの「愛バク」の
稲葉さん ちょっと髪が伸びてる?
カッコイイです(〃ω〃)早く25周年こいーーー!!
Posted by じゃかぶきママ at 2012年08月12日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

