2012年07月08日

アナタ猫でしょ?

昨日の朝 猫トイレを見ると

1.jpg

トイレの中に シートが ドッサリ入ってました





シートを除けると・・・
2.jpg

ウ●チがたらーっ(汗)







そして夕方 トイレを見ると

3.jpg


買ったばかりの 夏用の座布団が入ってました Σ( ̄∇ ̄|||



座布団を除けると・・・・


やっぱりウ●チがたらーっ(汗)たらーっ(汗)






4.jpg






こんな事をするのは






5.jpg

コイツだバッド(下向き矢印)




猫はね、ウ●チをしたら 砂かけして 隠すんだよ
なんで かぶは手当り次第に 側にある物をトイレに入れるのかもうやだ〜(悲しい顔)





こんな顔して 意外とデリケートなのかしら

6.jpg




↓ウ●チを物で隠す坊ちゃんにポチポチッとお願いします猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

posted by じゃかぶきママ at 00:36| 兵庫 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーーかぶくんが犯人かしら?
ゴマちゃんじゃないの〜?
(違ってたらごめん)
だって、うちのワンコ、モモちゃんも、マットや毛布などを見ると
お手手でちょいちょいして、ぐにゃぐにゃにして移動させてるよ〜

それにしても、トイレの砂、少なくないですか?
Posted by モモmama at 2012年07月09日 12:02
★モモmamaさま

チップを口に入れるんで犬は猫トイレに近づけない様に柵で部屋を区切ってるんですよ

あ、トイレの砂!そう ウチは少な目にしてますね 3日毎ペースで砂を捨てるのでf^_^;
今 トイレが1つなので シートは1日3回は交換してます(>_<)
Posted by じゃかぶきママ at 2012年07月09日 12:19
スコップはよく入ってるなぁ。

うちは砂オンリー(しかも多量)なのでめったにブツがお目見えする事はないです。
ジャー王子はどうなのかな?

あ、チャコさんとこにも書いたけど、7/2にセミ鳴いてますから。
今日からはひぐらしも追加されました。
きっとそっちにも・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by 山里 at 2012年07月11日 19:02
★姐さん


蝉、確実に泣いてます(>_<)
近所の緑地で発覚。もう犬の散歩に行けない…

トイレ、砂にすると かなり撒き散らされます
何故かウチの2匹は 妙に手をブンブン振ります!!
Posted by じゃかぶきママ at 2012年07月13日 18:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

