2012年07月02日

おはよぉ〜!

今朝 廊下に置いてあるカゴに

100.jpg






かぶ発見グッド(上向き矢印)

111.jpg






寝てるかナ?










222.jpg




おはよ晴れ

起きてたのね晴れってか起こしてしまったかナ?たらーっ(汗)



朝から 可愛い顔が撮れました揺れるハート



今日も かぶきの ゆる〜い1日が始まります猫ポチポチッとお願いします晴れ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村











posted by じゃかぶきママ at 10:46| 兵庫 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝からふふふっ♪と笑えますね。
ほんとかぶくんは不死身な気がする(笑)

剥製。。。コラかと思いました(汗)
愛の形は十人十色、どんな形であれ、思い出を残したいと思う気持ちは伝わりますね。

以前、骨を加工してペンダントにしてくれるという話を聞いたことがありましたね。
火葬して、一部残して(加工してもらって)あとは桜か椿の根本に埋めようかなと思ってます。
私が死んだら、ペンダントも一緒に入れて欲しいな。
Posted by 山里 at 2012年07月03日 08:30
★山里姐さん

「コラ」って何ですか? 姐さんの事だから戦闘機とか?(笑)
猫漫画で「ゆず」って本があって その最終話「長い長い散歩」で
飼い猫ゆずが亡くなって お骨をパーツ組み立てみたいにする飼い主が居て
あぁ〜メッチャ気持ち解る!って思いました
たしか そこでもお骨の一部をペンダントにしてましたよ

剥製は 残酷なので 等身大の人形を作ります!
Posted by じゃかぶきママ at 2012年07月03日 19:05
「コラ」ってのは画像を加工した写真の意味です。
「アイコラ」って聞いたことない?
アイドルの写真を。。。ほら、ちょっとアダルトちっくにしちゃうとか:-((これ、あとから消してね)

そうそう、以前ログ友さんがとある、作家さんに愛猫たちを作ってもらってました。
その時の記事がこれhttp://blog.livedoor.jp/bluemoonrose/archives/50515801.html
良かったら参考にどうぞ。
いつか私も作って頂きたいな。と思ってます。
Posted by 山里 at 2012年07月03日 19:48
かぶくんにピッタリサイズの籠〜
「おはよう」の舌べらが可愛い〜
Posted by モモmama at 2012年07月04日 13:09
★姐さん
“アイコラ”聞いた事ないーーー!!
合成にたいなヤツかな?
ジャーとかぶきのミニチュアキャットは「ひまわりの種」のkyokoさんに
作って頂いた事があるんですよ(*´-`*)
毛色やカギ尻尾もソックリで とっても可愛いのです♪
Posted by じゃかぶきママ at 2012年07月08日 00:31
★モモmamaさま
ホント、ピッタリサイズ!
彼はいつも舌が出てますねー
やっぱり前歯が無いからかな?
ヨダレも垂らしてるし(笑)
Posted by じゃかぶきママ at 2012年07月08日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

