2012年06月29日

犬の誘いを断る

ごまとかぶ この2匹の2ショットもよく見る様になりました

1.JPG









遊びに誘ってますね。。。
2.JPG










かぶき、興味ナシ
3.JPG
ヌイグルミで どないして遊べと?









しつこいたらーっ(汗)

4.JPG









5.JPG

執拗にかぶを追わないのは 「このお気に入りのクッションの上に居たいから」
解りやすいギズモひらめき



しかし かぶ・・そのチッコイ場所で寛げるのか?
パッツパツexclamationじゃないの?ふらふら




↓猫ジャラシでなら 一緒に遊べる猫犬にポチポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

posted by じゃかぶきママ at 00:41| 兵庫 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろーい!
ゴマちゃん、相手が猫だろうが関係なく遊びたいんやね。
ゴマちゃん、可愛いね〜♪
しかし、かぶくん、そんな小さな箱?の中で、十分、寛げるの〜?
Posted by モモmama at 2012年07月01日 12:48
★モモmamaさま
やっと生後半年になったので
まだまだ誰でもいいから遊びたい・・・
いや、ジャー以外なら誰でも。ですね

ジャーに対してだけ緊張してるのが伝わります
余程あの一撃がきいたか_| ̄|○
Posted by じゃかぶきママ at 2012年07月02日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

