2012年06月27日

座敷わらしか?

昨夜 22時40分頃 布団に入ってて

「そろそろ 明かり 消そうかな」と 寝返りすると



























kabu.jpg


ビビッたぁッーーーー Σ( ̄∇ ̄|||
座敷わらしか?




明かりの側に 浮き出てくるなッパンチ




↓気配無さすぎの坊ちゃんにポチポチッとお願いします猫

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by じゃかぶきママ at 21:22| 兵庫 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝返りしてビックリですよね!
かぶき坊ちゃまは 「まだ寝ないで」とでも
言いに来たのかしら?
ぼや〜と浮かび上がってる姿 謎ですね( ̄∀ ̄)
Posted by みどり子 at 2012年06月27日 22:20
ビックリしました〜 !
ジャーなら足音やゴロゴロ音で分かるんですが(笑)
かぶきは鳴かなかったら ただのオブジェです…
Posted by じゃかぶきママ at 2012年06月28日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

