2012年06月25日

ウザい時もあり

かぶきが寛いでいる所に

1.JPG
アンパンマンをくわえた ごま乱入







しかもしつこいバッド(下向き矢印)
2.JPG








とてもしつこいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
3.JPG









とうとう かぶきも
4.JPG
ゆる〜く反撃パンチ








5.JPG

ハイパーなギズモですたらーっ(汗)
後1〜2年もすれば落ち着くと思うから。。。





・・・って かぶきも なかなかのモンだったんですけどダッシュ(走り出すさま)
6.JPG



↓もしかして似た者同士の猫犬にポチポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




posted by じゃかぶきママ at 22:19| 兵庫 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンコって誰が相手だろうが関係なく、そばにいた人の所へ来て
無我夢中で遊ぼう!ってアピールしてきますよね。
ごまちゃんもまさにそういう感じなのかな?
かぶくんのこと、本当の遊び友達だと思ってるのでしょうね。
そういうごまちゃん、可愛い!

しかし・・・

あっちゃー、やられましたね〜
これ、かぶくんの得意技だ!(笑)
Posted by モモmama at 2012年06月25日 23:37
ハイパーなわんこはほんっとうに! ハイパーですもんね(^^;)
かぶきんの反撃もよくわかります。

しかし。
高いところへ行ける分、かぶきんの方が、「実害」の面では大きいかもですねー(^^;;;)
Posted by きつね at 2012年06月26日 11:12
★モモmamaさま
モモちゃんは こんなカンジの子犬では無かったのですか?
犬によって違うって言いますね
私には “捕まってたまるか”ってな感じに走り回ってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

“ハウス”を教えといて良かった〜(笑)
“待て”はビックリするぐらい待てるんですよ♪
Posted by じゃかぶきママ at 2012年06月26日 20:29
★きつねさま
超ハイパーです!
子犬が集うパピーパーティーに犬社会を教える為に
毎月参加するんですが
他のワンコのビビリな事!大人しい事!
ビビって震えてるワンコに向かって飛びかかって
遊びに誘ってるギズモです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by じゃかぶきママ at 2012年06月26日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。