2012年06月22日

何が目的?

トイレに入ろうとしたら 一緒に付いて来て 一点を凝視しだした目


1.JPG


猫が一点凝視してると 「虫でもいるのか??」と 身構える 超虫嫌いな私もうやだ〜(悲しい顔)


でも 視線の先には 虫はいない・・・・



ヤツの目的は何?? 表情からは意図する事が読めない

2.JPG





数分 じーーーっと凝視してました(私 トイレしたいんだけどダッシュ(走り出すさま)

3.JPG




ひらめきもしかしてひらめき



トイレの水を流してみた
4.JPG






もしかして・・・・・
5.JPG






6.JPG


ビンゴexclamation×2




水遊びが目的だったのかふらふら

ま、水遊びは別に良いんだけど
退いてくれ・・・ 早くトイレさせて〜〜 ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


トイレで水遊びする迷惑な かぶきちにポチポチッとお願いしますたらーっ(汗)猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






posted by じゃかぶきママ at 22:55| 兵庫 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「てぃ!」がやりたかったんですね〜。
凝視してアピールですか(笑)
かぶくんの「てぃ!」が大好きです(*´ω`*)
しかし…後頭部もめちゃくちゃかわいいですね♪
Posted by にゃプチーノ at 2012年06月23日 23:14
★にゃプチーノさま
後頭部、私もツボです(^_^)v
クッキリしててカツラみたいっす(笑)
Posted by じゃかぶきママ at 2012年06月24日 10:47
うちも、福来三郎がいつもトイレについてきて
手洗いの水で散々遊んで、濡れて出てきます。
どうして流れる水に興味を示すのか?
私には猫の気持ちがわかりません(笑)。
Posted by 和代 at 2012年06月25日 12:39
きゃー相変わらず、かぶくんの仕草が可愛いわ〜
お水が流れるのをじっと待っていたなんてそれだけで可愛いですね。
私、時々、思うんだけど、うちの猫達も
ご飯が欲しい時、まったく鳴かず、ただいつものご飯を
食べる場所で、黙って、私に目を追いアピールするだけなんです。
何かしてほしかったら、にゃーごと鳴けば良いのに〜と思ってしまいます。
Posted by モモmama at 2012年06月25日 12:43
★和代さま
かぶきが付いてくるのは珍しいんですよ
毎回一緒にトイレに入るのはジャーですから(笑)

ふっくんも水遊び好きなんですね♪
水で濡れた手をタオルで拭けたら完璧!!
Posted by じゃかぶきママ at 2012年06月25日 22:12
★モモmamaさま
ほんとに最初は虫でも居るんだ!と思いました
そうそう、鳴いてくれれば良いのに。。。
でもウチは私が台所に行くと
カウンターに乗って 目の前でジャーがずっと鳴いて
催促します
「ジャー!さっき食べたでしょ!」と私。
あれ、もしかしてジャー爺は・・・・・
Posted by じゃかぶきママ at 2012年06月25日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

