2012年06月21日

かぶき 菓子パンを食べる

かぶクン りんごデニッシュを食べようか


1.JPG

ええのん?ってな顔

最近 私がカレーパンばかり食べてたから 全く食べてなかったね




さぁさ、デニッシュの部分ですよるんるん

2.JPG



クンクン匂いを嗅いで・・・
3.JPG





ンガッっと食いつく

4.JPG





2つ目のデニッシュ部分

5.JPG





ためらい無く 食いつくexclamation×2
6.JPG






3つ目。。。

7.JPG
左。。。



8.JPG
右。。。。



9.JPG
左。。。。


もうコレは “お手”“おかわり”ではない Σ( ̄∇ ̄|||


パンを奪う野生の域になってますねたらーっ(汗)

10.JPG


本っ当 菓子パン大好きだね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
普段より 珍しく俊敏な動きでした


たまに野生化するヤツにポチポチッとお願いします猫

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





posted by じゃかぶきママ at 22:32| 兵庫 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます
いつも楽しみに拝読させて頂いてます
カブくん菓子パン大好きなんですね〜
おっとりしている感じなのに 奪おうとする姿が可愛らしいです( ̄∀ ̄)
Posted by みどり子 at 2012年06月22日 12:39
○ うちは魚ですが、こうやってつまんであげると、必ず指ごと食べられちゃいますっ!!
↓ 猫じゃらしの草も、トウモロコシみたいにしごいて食べちゃいます、
 株くん、大好きなものが食べられて、幸せそう.…              <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2012年06月22日 16:02
★みどり子さま
コメントありがとうございます♪
かぶきは菓子パン大好物ですね
おっとりさんですが パンには執着します(笑)
Posted by じゃかぶきママ at 2012年06月22日 22:44
★kitcatさま
あぁ!指ごとガブリエルなのはジャーですね
めちゃ痛です(><)
魚は与えないけど 最近かぶの影響か
温野菜を食べるので “かぶきのついで”にジャーに与えると
指ごと食べてきます・・・・ Σ( ̄∇ ̄|||
Posted by じゃかぶきママ at 2012年06月22日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

