2012年06月15日

犬を飼ったはずが・・・

確かに犬だ


0.JPG

“待て”と言えば “よし”と言うまで待ってる




00.JPG

投げたら持ってくる。(ま、コレはかぶきもできるけどww)







14.JPG


伏せも覚えた。
お手、おかわりも覚えた。



15.JPG
確かに犬なんだけど・・・






でも もうダメだ
ごまがギズモにしか見えないたらーっ(汗)



oiki.jpg



改名しようかしら・・・ひらめき
posted by じゃかぶきママ at 13:26| 兵庫 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あああ、言われるまでは
「ごまちゃん、かわいい〜〜vvv」
だったのに、のに!!

そう言われたらもうギズモにしか見えません〜(^^;;;)
分裂してグレムリンにならないようお気をつけてw

ところでジャーさまかぶきんとの仲はその後いかがです?
Posted by きつね at 2012年06月15日 14:52
★きつねさま

散歩してると たまに犬種を聞かれますね 「チワワに見えない?やっぱりギズモ?」って気分です(>_<)
おかげさまで、かぶとジャレつき
ジャーには近寄りもしません(笑)
うかつに近寄ると 鉄拳飛んできますから(T_T)
Posted by じゃかぶきママ at 2012年06月15日 17:12
大きさからしたら、チワワだなぁ〜
でも、ちょっと、お耳が大きいなぁ〜
・・・って感じで、犬種を聞かれるんでしょうか?
まだ、ちびこだから、お耳が目立つんでしょうか?

変な顔の口元、、、個人的にツボです〜 ≧▽≦
ギズモでもグレムリンでも、可愛いからOKですよ!!!
Posted by こなつまま at 2012年06月18日 02:21
★こなつままさま

そう!耳大きい!
だから「パピヨンの赤ちゃんかと思った」とか言われるんです
こんな真っ黒のパピヨン居るか(>_<)ですよ…
2才ぐらいのチワワだと耳大きいんですが
ギズモは生まれつき耳デカみたいです
Posted by じゃかぶきママ at 2012年06月18日 07:49
ギズモって何か知らないんだけど、
ゴマちゃんみたいな顔してるキャラクターなのかしら?
ゴマちゃんって、お耳が大きくて目と目が離れているいて
特徴あるお顔してて可愛いけどね〜
これから成長するに従って、顔が変わってくるかも知れないから楽しみだね。
Posted by モモmama at 2012年06月18日 14:01
★モモmamaさま

84年に「グレムリン」って映画があったんですよ
不思議な縫いぐるみを買って
それに「ギズモ」って名を付けます
そのギズモが 細胞分裂して珍獣(?)になった物が
「グレムリン」になるのです
ギズモのモデルは チワワか?って思う程 です(笑)
そう!成犬になると
顔の模様は随分変わります
この黒顔はパピー期だけですね〜
って こやつも変身するのか…ですね(>_<)
Posted by じゃかぶきママ at 2012年06月18日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

