2012年05月18日

かぶきの不思議

前の家での写真。。

1.JPG

今でも このタワーのてっぺんまで 駆け上がる事はできます


だけど なぜ

台所で子供椅子に座る私の膝(高さ約50センチ)には


2.JPG



乗れないんだろう?


相変わらず 「よっこらせ」と ヤツのお尻を持ち上げて 膝に乗せますたらーっ(汗)



この 「よっこらせ」をしなかったら



かぶきは ずっと



待ってます




3.JPG



なぜ?


ヤツは甘えてるのか・・・・?


posted by じゃかぶきママ at 18:30| 兵庫 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃかぶきママさんに甘えていまね〜!
そんな目で見つめられたら「よっこらせ」してあげちゃいます〜(*´ω`*)
かわいいかぶくん♪

また今年もペプシライブありますねー♪
がんばってペプシ飲みますっ!
Posted by にゃプチーノ at 2012年05月19日 20:10
このまま 放っておくと ずっと膝の上で伸びてます(^w^)

おぉ!ペプシライブが! 私は炭酸飲めないので無理です(笑)
今日 B'zDVDのCM初めて見ました♪
でも 最初に気付いたのは 娘でした
「ママ!いなばさんやで!」と(笑)
彼女も洗脳されてます(^w^)
はぁ〜 発売楽しみになってきた♪
Posted by じゃかぶきママ at 2012年05月19日 21:10
多分、かぶき君にとって
じゃかぶきママさんの膝の上は憧れの地なんだと思います。(笑)

でも、本当に不思議な猫さんですよね、かぶき君って。
Posted by 和代 at 2012年05月19日 22:52
★和代さま

そう言えば ジャーは膝に乗ってきませんね〜
気付けば静かに 横に座ってるタイプ。
かぶきは ズカズカタイプ(笑)
ま、たまに可愛いから良いんですが(^w^)
Posted by じゃかぶきママ at 2012年05月21日 18:39
ご無沙汰しちゃってます_(^^;)ゞ
あれから そちらに行く時間がなくて
なかなかお会いできませんが
また 遊びに行こうかしら〜♪
かぶくん、きっと甘えてるんだと思いますよ〜^^
あげて〜って目が言ってる(笑)
Posted by とら。主 at 2012年05月24日 17:05
えぇ・・かぶくん、どうしちゃったの?
あんな高いキャットタワーにはすいすい上るのに
ママさんのお膝には乗れないなんて・・・
う〜ん、こりゃ絶対、甘えてるに決まってるわ。ふふ
でもそういうかぶくんが可愛いんだな〜
Posted by モモmama at 2012年05月25日 11:25
○ かぶくん、ぜったい手伝ってくれるのを待ってますよぉ〜
 頭がいいから、計算しているんです…。
 うちも魚2袋買ってきたら、好きな方が出るまで、食べないで待ってますから…。
 (根負けしてあげちゃうかな…)    <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2012年05月28日 19:18
★とら。主さま
微妙に遠い兵庫県(笑)
でも大阪よりですけどね♪

この体勢のままなので 爪を切ってなかったら
チクチク痛いです_| ̄|○
Posted by じゃかぶきママ at 2012年06月15日 13:18
★モモmamaさま
最初は私もなんで?と解らなかったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ヤツはカリカリも私の掌じゃないと食べない事が多いので
顔に似合わず甘えたなのかもしれません(笑)
Posted by じゃかぶきママ at 2012年06月15日 13:20
★kitcatさま
頭がいい・・・・・・・・・・・
なぜこの高さを上がらないのか不思議ですo(´□`o)
ののちゃん、ちゃんと好きな方を待つだなんて!
お利口さん!!
Posted by じゃかぶきママ at 2012年06月15日 13:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

