2012年05月12日

なんとなくの3ショット

黒ごまが 我が家に来て もうすぐ1ヶ月。。

留守中は ケージに入れてるんですが

今日 帰宅すると ケージ前で寛ぐ2匹猫


なんとなくの 3ショットが撮れましたカメラ



1.JPG



まだまだ 幼犬のごま

2.JPG


幼チワですが 実は とても躾の入り易い 賢い犬だと判明ひらめき

既に おすわり、フセ、待て、ボール持ってこい ができる様になりました

無駄吠えも要求吠えもなく 今の所は 本当に大人しい犬です



3.JPG



毎日 かぶきと タワーでじゃれ合ってます

相変わらず ジャーを見た瞬間は 迂回する様に接触を避けてますが

かぶきとは 合うみたいですね。。。

4.JPG


猫パンチで応戦しながらも 決して威嚇しない かぶきが お兄ちゃんに見えるこの頃。

が、黒い犬って・・・・写真難しったらーっ(汗)








posted by じゃかぶきママ at 20:35| 兵庫 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごまちゃん、お耳おっきくて可愛いわぁ〜〜
かぶき兄ちゃんが子守してくれてるんですね。
かぶくんの株、上昇中・・・かな?(笑)
Posted by kyoko at 2012年05月13日 16:22
★kyokoさま

耳 デカいですね〜
でも口は めちゃめちゃ小さいんです
よく 子犬は歯の生え替わり時期に家具を噛むって聞きますが
口が小さいのでかじる家具がありません(笑)
かぶきは 何だかんだ 相手してますね!

ジャーは 本気パンチして キャンと鳴かせてます…
Posted by じゃかぶきママ at 2012年05月13日 20:16
チワワってほんとユニークなお顔してる〜
(あ、ごめん)
ゴマちゃん、お目目も耳も大きくて可愛いよ。
ゴマちゃん、かぶくんと気が合うので、遊び相手がいて
良かった〜
かぶくんはやっぱりお兄ちゃんなんだね。
チワワって体が小さいのに、頭が良くて凄いわ。
うちのバカビーグルも見習ってほしいもんです。(笑)
Posted by モモmama at 2012年05月14日 13:45
ごまちゃんにしつけが入りやすいのは、ひそかにジャー様の鉄拳制裁が効いているからでは、
などと思ってしまったw

かぶきんは……もしや、わんこと暮らした経験もあったりして……?
Posted by きつね at 2012年05月14日 15:20
チワワって(と言うか、ごまが)ブサカワですね…

私はゴールデンの顔が大好きなんですが(^w^)
モモちゃん ビーグルだから 運動の散歩ができて良いですよ! チワワって ほとんど小走りです(>_<)
Posted by じゃかぶきママ at 2012年05月18日 12:56
★きつねさま

ジャーの鉄拳! アレから同室に放してても
ジャーには近寄らないですね〜 まぁ何度も鉄拳食らうよりマシです

かぶきは恐らく 犬と暮らしてた、と思います(^w^)
全然 動じないです(笑)
Posted by じゃかぶきママ at 2012年05月18日 14:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

