2012年05月05日

まだ成長期?

ウチには毎月 業者さんがメンテに来てくれてるんですが

ここ最近は 違う担当の方が来ていました


半年ぶりに 最初の 男性担当者が来てくださって


そこに 毎度の事ながら かぶきの業者さん(の持ち物)チェックふらふら


久々に かぶきを見た その方は


「なんか、おっきくなりましたね?」と。。。


へ?毎日見てるから 私には解らない。

しかも今は 超小粒の黒ごま犬が居るし 気のせいだろう。と思ってましたが・・・



先日 ジャー&かぶが 並んで 水を飲んでる姿を見て



ん ?!(゜゜;)







1.JPG




かぶきの方がデカくなってるたらーっ(汗)

まだヤツは成長期なんだろうか

頭脳は 成長しないんだろうか Σ( ̄∇ ̄|||

胴だけ 長くなってく猫って どないよダッシュ(走り出すさま)


だけど この2匹がバトルと 圧倒的に強いのはジャーなのでしたww

筋肉ムキムキだからねふらふら
posted by じゃかぶきママ at 01:12| 兵庫 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、ほんとね〜
上から写真撮ると、その違いがハッキリわかるわね〜
でも、バトルになると、ジャーちゃんのほうが強いんだね〜
きっと、「気は優しくて力持ち!」とは、かぶくんの事なんだと思うわ。ふふ
Posted by モモmama at 2012年05月05日 11:57
デカッ!長っ!そして、ずっしり感!
かぶき君は、おっとりさんだから成長もゆっくり?
こんなに大きさが違っても、ジャー王子が強いのね。
さすが、王者の風格ってやつ!(^^)!

ごまちゃんは、かぶき君の半分位の小ささかな〜。
並んでいたらビッグキャットに見えるかも!?
Posted by 麿里 at 2012年05月05日 12:43
★モモmamaさま
あんまり並ぶ事がないんで 気づかなかったですf^_^;

バトルは ジャーの方が圧倒的に動きが早いので(猫には重要)
いつもやられっぱなしですね(笑)
Posted by じゃかぶきママ at 2012年05月06日 11:14
★麿里さま

そうなんですよーかぶきは胴が長い!
でも たまに与えるウェットのせいか お尻とかムチムチしてます(笑)

ごまは うーん…生後2ヶ月の子猫ぐらいの大きさかな?
近所は中型犬が多いんで 散歩に連れてくと「ちっちゃい!」と驚かれますね
Posted by じゃかぶきママ at 2012年05月06日 11:18
7歳と言えば人間では脂ののった中年!
今が一番味出る時じゃないですか?
しっかり味わっておきましょう(笑)
しかし普通春になったら痩せるもんだが・・・

急激な体重の増減には気を付けてね(=^・^=)
Posted by 山里 at 2012年05月09日 17:14
★山里さま
脂は実際にのってますねww 皮がびよんびよんに伸びます_| ̄|○
どっちかと言うと ジャーが痩せたのかな?
でも かぶきもおっきくなってます(笑)
Posted by じゃかぶきママ at 2012年05月12日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。