2012年04月05日

ポーズ

ジャーとかぶは 一緒に ご飯を食べます

その後のトイレのタイミングは 別々なんだけど

珍しく 揃う時もアリひらめき



一緒にトイレに行って


1.JPG




同時に トイレチップをカリカリ







クンクンたらーっ(汗)



2.JPG







クンクンクンクンたらーっ(汗)


3.JPG




見事に同じポーズでした(* ̄m ̄)プッ














posted by じゃかぶきママ at 14:15| 兵庫 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃーほんとだー!
まさに同じポーズ!
こういうの、トイレ仲間って言うんだってね。(笑)
学生の頃、女の子同士で一緒にトイレに行かなかった?
Posted by モモmama at 2012年04月10日 11:36
昨日はコメント入らなかったんですけど、今日はいけるかな?
ジャー様の秘密基地が!!!
Posted by 山里 at 2012年04月11日 11:46
★モモmamaさま

同じタイミングで行くのは滅多にないですねー
ワンテンポずれて ウ○チされる事は多いです。
しかも私は食事中。
「さっき取ったのに またかい(-_-#)」状態(笑)
Posted by じゃかぶきママ at 2012年04月11日 21:44
★山里姐さん

そーなんですよ
4月になって 勝手に管理ページがビミョーに変わってて
難しかったです(涙)

ジャー、最近は終わってから砂かけもしません…
かぶきは トイレの周りにあるものを 中に入れてるし(T_T)
極端すぎ!
Posted by じゃかぶきママ at 2012年04月11日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

