2012年09月29日

( ゚д゚)!ブログ変わります

このseesaaブログで 今まで6年間 650記事を書いてきましたが

ブログを引越ししました



今後は コチラで宜しくお願い致します

ジャーとかぶきの愉快な日常(&ごま)


また皆様のブログにも 引越しソバ持って挨拶に伺いますねわーい(嬉しい顔)

今までありがとうございました揺れるハート
posted by じゃかぶきママ at 19:47| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

おーーぃ 寝るなーー!

台所で私の膝の上に乗る2匹猫犬

11.jpg
(ごまは どっちが頭かお尻か分からない。手で支えてる方がお尻ですww)





かぶきが退き チビごま1匹で占領

12.jpg






そのうち ウトウト眠い(睡眠)

13.jpg





あらら、寝ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

14.jpg





だけど 卵焼きを焼いてたので チビごま強制撤去。。






普段は 失敗の多い卵焼きが この日は まぁまぁ上手にできましたわーい(嬉しい顔)

15.jpg


・・あ、やっぱり ちょっと歪んでる?バッド(下向き矢印)


posted by じゃかぶきママ at 14:59| 兵庫 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

あららぁ・・・

カーテン越しの2匹

11.JPG






仲良くしてるかと思いきや

12.JPG






やっぱり チビごまがちょっかいを出したらーっ(汗)

13.JPG







ま、遊んでるんでしょうけど かぶきには迷惑でもあり

14.JPG







怒る事もあるむかっ(怒り)

15.JPG






怖い顔をしてても チョビベロになる坊ちゃんでしたダッシュ(走り出すさま)

16.JPG


チビごまは かぶきが大好きなのです猫揺れるハート
posted by じゃかぶきママ at 13:58| 兵庫 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

カゴ猫??

かぶきが カゴの中にスッポリ入って 眠ってました

01.JPG









この 「白・茶・白・茶」のクッキリした配色が実は好きなのですが。。。


02.JPG






ちんまり入って寝てました眠い(睡眠)    

03.JPG












んで、起きた目

04.JPG






あ・・・やっぱり 「ちんまり」じゃなくて パツンパツンやないのたらーっ(汗)
はみ出してるし。肉が。。


05.JPG


はみ出す肉も また可愛いや( ̄ー ̄)フフフ

しかし、デカくなったなぁ・・・たらーっ(汗)

デカい、と言うか 胴が長いと言うか `s(・'・;)エ-トォ ...

posted by じゃかぶきママ at 23:17| 兵庫 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

数字フェチ

私は数字フェチでするんるん


人から 見れば 「何が面白いのバッド(下向き矢印)」って思われるでしょう



例えば、車を運転中 信号待ちになったら 皆さんは何をしてますか?



私はですね、周りの車のナンバープレートを見てるんですよ(笑)

「8739? お、花咲く?」 とか
「413? よいさ?」 とかね




先日 運転してると 前の車が消防車でした

お、消防車 カッケーるんるんと思って見てたら

そのナンバーが・・・








↓コレ
178.jpg





119exclamation×2


ひゃぁ〜〜やられた〜〜

消防だから 「119」にしたのかひらめき
などと 感動しました


かなり ツボに入り 写メっちゃいましたわーい(嬉しい顔)



・・・やっぱり変な趣味かしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・?


他の人は 運転中の信号待ちで 何してるんだろ
posted by じゃかぶきママ at 19:29| 兵庫 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

実は仲良し?

昨日のごまかぶ猫犬


2匹台所に居ました

1.jpg
※私の足が写りこんでます(><)






珍しく 至近距離でヒソヒソ話?

gomakabu.jpg

※また私の足が映りこむ(だって台所、狭いんだもんダッシュ(走り出すさま)





並んで2ショットなんかも撮れたりしたグッド(上向き矢印)

2.jpg






そして今日。。

横たわって眠るかぶに 寄り添うチビごま

3.jpg







こんな光景は初めてですexclamation×2

4.jpg






まぁ、一番ビックラこいてたのは、写真撮ってる私なんだけどたらーっ(汗)


5.jpg






そして 目覚めて暫く時間が経ってから また近寄る2匹


かぶが ごまに 毛繕いしてました(°◇°;)

6.jpg


うーーーーん。。同居して4ヶ月。
進展したなぁ( ̄ー ̄)フフフ



でも ジャーには相変わらず ビビってます

きっと ごまにとって かぶきは無害な優しい存在で

ジャーはライオンみたいな存在なのでしょう。。一睨みでササーっと逃げて行きますふらふら



ふと あの土佐犬が 熊相手でも怯まず
ライオンを見た瞬間に 尻尾を下げて 一目散に逃げた話を思い出した私でしたたらーっ(汗)
posted by じゃかぶきママ at 00:11| 兵庫 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

擬似兄弟水入らず

珍しい2ショット猫猫



1.JPG



ダラーンと寝転んでると思いきや。。。



手繋いでる(@´ω`):;*.':;

2.JPG







なんか かぶき嬉しそうわーい(嬉しい顔)


3.JPG






だけど ギズモゴマの登場で 一気にシラーーーっとした状況に。゚(゚ノ∀`゚)゚。



4.JPG




しかも 坊ちゃん、踏みつけられてるし┐( -"-)┌ヤレヤレ...


5.JPG




寒くなったら 猫ダンゴ+寒さに弱いごまの3ダンゴが見れ・・・・

ないだろなぁーーーーないない!
posted by じゃかぶきママ at 00:34| 兵庫 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

