2012年03月25日

変色ブラザーズ・・のすれ違い

かぶきがウチに来た当初(1歳)

顔と尻尾以外は 白い猫だった



1.JPG



ちなみにジャーも子猫の頃(生後6ヶ月)は白い猫だった
68.JPG









かぶきに 段々、薄い色が出てきて


2.JPG






ジャー共々 カフェオレ色に変身した猫



3.JPG






それが 次は2匹とも黄土色になってたらーっ(汗)

4.JPG

この頃は パッと見(顔じゃなく背中とか)2匹を間違える事もありふらふら





次には すっかり こげ茶色に


5.JPG





ま、いっかー こげ茶ブラザーズでひらめき



と納得したのだけど


1年程前から 今度はジャーの色が変わったふらふら



6.JPG

まさか また変わるとはw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




これでもう2匹を見間違える事は皆無わーい(嬉しい顔)


7.JPG

かぶくん クリーム色に戻ってくれないかしらひらめき


・・・タヌキみたいになっちゃったから もう無理ねもうやだ〜(悲しい顔)



シャムミックスは後から 色が変わったり模様が出るのが多いそうなんですが

君達 1枚目とは別猫だわダッシュ(走り出すさま)



posted by じゃかぶきママ at 23:56| 兵庫 ⛄| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

変わらない日常

解凍された かぶき猫

ご心配いただき ありがとうございますふらふら




いつもの様に私が台所に行くと 様子を見にきます


1.JPG







2.JPG




解凍されて 今度は春ボケの様に ぽわ〜〜んとした毎日を送るヤツ・・・

3.JPG






たまに闘争本能に火が点くのか? ジャーに向かってポコポコ猫パンチしてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


4.JPG


ポコポコ殴ったり 耳を噛んだり(><)

倍返しされる前に止めに入ってますが たまーーに毛束が床に落ちてますふらふら

まだまだ遊びたい年頃なのね猫
posted by じゃかぶきママ at 20:53| 兵庫 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

