2011年09月29日

カウントダウンは始まっている

なんとexclamation×2


私の元気の源のライブが 気付けば後10日に迫ってきましたるんるん




チケットは もう手元にある


DSC02860.JPG



この 争奪戦激戦だった 神戸のホール

GETできたのが 夢みたいだと思いながら 夢なんじゃないかと思う程

日々、慌しく過ごしていますたらーっ(汗)



と、言うのも 前の仕事を8月末で退職し 少しゆっくり体を休めて過ごしたいと思っていたけど


9月1日から 新しい職場で勤務を始め この前の台風で風邪っぴきになり

未だに完治せず 毎日がドタバタですもうやだ〜(悲しい顔)




もうすぐ稲葉様に会えるというのに(><) 日々の疲れが取れない・・・

こうなったら点滴でもして ユンケルも飲んで ライブを楽しむぞ ("▽")。oO



待っててね稲葉様黒ハート
ina.jpg


さて、今年は脱いでくれるのでしょうか 期待期待(*´ェ`*)ポッ

posted by じゃかぶきママ at 22:08| 兵庫 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

ぺろりん♪

1.JPG




長い舌だねぇー(*´pq`)クスクスッ




2.JPG





ヤツがこんな顔してるのは 私がこれを食べてるからでは無いですよ



3.JPG



み・た・ら・し・団子るんるん



4.JPG




柔らかいお団子を焼いて 甘〜いタレをかけた みたらし団子

久々に食べると美味でしたわーい(嬉しい顔)



5.JPG


やっぱ洋菓子より和菓子だなぴかぴか(新しい)




朝晩が驚くほど冷えてきましたね

もう冷房なんて要りません。昨年は10月になっても暑かった記憶が・・・

こないだの台風の雨に濡れて 寒かった所に 急な冷え込みで

ちょっと風邪っぴきですΣ(TロT;;)



市販の風邪薬やら青汁やらチオビタで 何とか治そうとしている私です




皆様もくれぐれも気をつけましょーー o(^-^)o


posted by じゃかぶきママ at 00:12| 兵庫 ☔| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

マイチャリ o(^-^)o

最近 新しくマイチャリを買いました手(チョキ)


引っ越した市は ちょっと坂もあって 姫を保育園に送るのに すっごく膝に負担があったのです
(まぁ私も年ですからね、ハイ。)


今までは 普通のチャリンコだったのですが


今回 思い切って 電動アシストを購入しちゃったのですexclamation×2



DSC02832.JPG
パナソニックの「リチウムビビ・DX・スペシャルデザイン」ってヤツです



も〜〜う、めっちゃ楽グッド(上向き矢印)

姫と荷物を乗せてても ちょっとの坂道だって ウィィーーーンってパワーが凄いexclamation×2



こう暑いとチャリンコ乗るのも汗だくになるけど

全く汗なんてかきません。さらば!汗!



ところで「チャリンコ」って全国共通語? ・・・ですよね?



話題が猫じゃないので ついでに・・・



このガーデニング初心者(と言うか 無知者)の元でも

花は元気に咲いてくれてますわーい(嬉しい顔)

DSC02836.JPG


DSC02835.JPG

ただ、水をかけるだけで 咲いてくれるのは 超感動ひらめき


だけど この前の台風の時 しばらく放置してたら

ハイビスカスに白いキノコがいっぱい生えてましたがく〜(落胆した顔)

写真撮ろうかと思ったけど あまりに気持ち悪かったんでスルーしましたたらーっ(汗)


posted by じゃかぶきママ at 22:49| 兵庫 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

馴染むまでの裏話

初めて出会った ジャーとかぶきが、お互いに馴染むまでの 裏側をUPします


写真は全てクリックでサイズが変わります



かぶきがウチに来たのは2月25日だったかな?

その日、ジャーはケージに近寄っては威嚇 まぁ当たり前の反応ですたらーっ(汗)

猫同士の相性なんて分からない。しかもオスの成猫同士・・・



@翌朝 かぶきのケージーにジャーが入り コレが初の2ショットになった

1.JPG
2月26日朝




Aちょっとイイ感じ?と かぶきを室内に放牧する
2.JPG
2月26日夕方





B一緒に日向ぼっこをする2月27日
3.JPG





Cちょっと距離感が縮まってきた?2月28日
4.JPG




D3月3日の2匹
5.JPG



モチロン、バトルはやってますパンチ
ジャーが追い回し 馬乗りになって かぶきが『ひゃぁ〜〜』なんて悲鳴を出してましたもうやだ〜(悲しい顔)






E段々一緒に眠る様に

6.JPG






F『ボスは俺だexclamationと首根っこに噛み付くジャーふらふら
7.JPG








G上下関係が成立し 初めて撮れた2ショットカメラ目線カメラ

jyakabu.JPG



この頃 当初からビッコをひいていたかぶきを 病院で診てもらった所

足が骨折しているとあせあせ(飛び散る汗)

譲り受けたOさんに経緯を聞いた所、どうやら かぶきを保護してくださった方のオウチに居た時

棚から落ちた事があり その時に痛めたらしい事が判明(ジャーに追い回されるし馬乗りされて悪化した可能性もある)


ここで 一旦、足の手術の為に 4日程入院しました



G退院したかぶき。でも当然安静。「かぶき小屋」に隔離します

8.JPG




H「かぶき小屋」から日中は出れる様に

9.JPG





Iでもカラーを付けられ気が立ってるのか お尻を確認しに来たジャーにパンチッパンチ

10.JPG





J傷の縫い口も結果が良く カラーが取れました。取れた途端 リラックスー(長音記号2)

11.JPG



この後が ちょっと大変でした

かぶきは しばらく運動制限付きだったので 紐に繋いで 少しの間、室内に出る

でもジャーは 相手したいから 追いかけたり 馬乗りしようとしたり

1度離れてしまった2匹の距離は 微妙な空気の中 近づいて行きました




K紐に繋がれたかぶきの様子を見るジャー

12.JPG




Lかぶきが日常生活が送れる様になり いそいそと毛づくろいをするジャー
13.JPG



Mお揃いの猫ハウスで2度目のカメラ目線2ショットカメラ
14.JPG
4月13日。お互いハウスを潰してベッドにしてるのは何故?(* ̄m ̄)プッ



出会いから 馴染むまでの1ヶ月と二十日程の間の2ショット集でしたわーい(嬉しい顔)

ジャーがかぶきを受け入れた事に1番驚いたのは私だったりして(笑)



垣間見えるかぶきの“したり顔”にポチポチッとお願いします猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今度はバトル集しようかしら・・。
posted by じゃかぶきママ at 21:00| 兵庫 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

予言

いつもここに居る・・・

1.JPG




そのうち

2.JPG







絶対

3.JPG







踏むかもふらふら

4.JPG





この廊下とリビングの入り口では寝ないで欲しい
ふらふら


かぶきって真っ直ぐ歩く私の前を 普通に横切ります
なので たまに蹴ってしまってますたらーっ(汗)(モチロン事故事故ダッシュ(走り出すさま)




「踏んでくれポイント」から動かないヤツにポチポチッとお願いします猫

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by じゃかぶきママ at 20:31| 兵庫 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

B'z LIVE-GYM 2011!!

なんてこった・・・たらーっ(汗)


今 参加確定している2つの会場

1.jpg


10月の神戸と12月の大阪。この2公演は同伴者が決まっています




そして旦那名義で申し込んだ抽選結果が分かったんですが・・・





2.jpg



当選したけど 12月18日かいッexclamation×2



・・・20周年ライブの時と同じセリフが出ますよ







同じ日のチケット4枚も要らんむかっ(怒り)



これじゃ稲葉さんに2回しか会えないゾ Σ( ̄∇ ̄|||




なんて思ってた所に こんなメールがmail to・・・



『e+をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お申込みいただいたチケットを下記の内容にてご用意いたしました』


公演名   : B’z
会場名   : 京セラドーム
席種枚数
<第1希望>
 抽選結果  当選
 公演日時  : 2011/12/15(木) 16:45開場 19:00開演
 席種・料金 : S席 \8,500×2枚[チケット料金]+\500




一般の抽選に当選黒ハート



ありがとう稲葉さまハートたち(複数ハート)
3回会えるのねハートたち(複数ハート)



3.jpg





・・・・で。ここで問題が1つ出ました・・・。




平日なので 同伴者が居ませんたらーっ(汗)


18日のチケットはファンクラブGETなので マッチングに出すなりキャンセルするなりできますが

15日のチケットはキャンセルができませんダッシュ(走り出すさま)




なので まず このブログで同伴者を探してみたいと思いますひらめき


会場は京セラドーム

アクセスはこんなカンジです左斜め下

■地下鉄
  長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎駅」より 徒歩すぐ
  中央線「九条駅」より 徒歩約9分
■JR
  JR大阪環状線「大正駅」より 徒歩約7分
■阪神電車
  阪神なんば線「ドーム前駅」より 徒歩すぐ



同伴してもいいよぉーーなんて心優しい方が居ましたら宜しくお願いしますm(__)m



4.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by じゃかぶきママ at 19:59| 兵庫 ☔| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

