2011年08月31日

見上げる表情は可愛いんでないかい?

普通の顔だと 何かヘンなかぶき。

aji.JPG




だけど 見上げる表情は幼くて 不覚にも「可愛いぴかぴか(新しい)など思ってしまう



今日は 「ちょっと可愛いんでないかい?」ってな4枚の写真をUPカメラ

※クリックでサイズが大きくなります


@
1.JPG






A
2.JPG







B
3.JPG







C
4.JPG




Cだけちょっとヘン・・・・

段々クチが開いてるせいだと お気付きになりましたか?

しかも 歯が抜けて行ってるしふらふら



かぶも おっさん顔になったなぁたらーっ(汗)


一体 仔猫の時はどんな顔だったのか想像つかない猫と思ったら
ポチポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by じゃかぶきママ at 22:57| 兵庫 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

びじゃー

美ジャー揺れるハート

久々に撮れたので感激しながらUPしますぴかぴか(新しい)


1.JPG




2.JPG

このブルーアイには未だにドキドキ揺れるハート(かぶきはアイスブルーなのでドキドキは・・・たらーっ(汗)





3.JPG







4.JPG

アップも写し甲斐のある顔ぴかぴか(新しい)






6.JPG

可愛いねぇーるんるん




7.JPG
お・・視線が逸れた・・・ヤツが来たのかふらふら



姫はジャーを女の子だと信じています猫
女顔のジャー子にポチポチッとお願いします(でも筋肉ムキムキたらーっ(汗)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by じゃかぶきママ at 00:23| 兵庫 ☁| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

休日の朝

私は基本 出不精派。 休みの日は家でゴロゴロしときたいタイプなんだけど

せっかく 自然多き地に引っ越したのだからと

朝 姫と近所の公園に散歩に行った。写真はクリックで全てサイズが大きくなります。


1.JPG

ここを通る時 いつも姫は「トトロおるかなぁ?」と言う

トトロが実在してると思ってるんだダッシュ(走り出すさま) 3歳って純粋・・・





この“トトロロード”を抜けて広場に到着

2.JPG

ここは 犬犬の散歩する人や ジョギングする人や 散歩する人など様々





姫は“しゃぼん玉”で遊ぶ
3.JPG






カモや

4.JPG




白鳥に持ってきた食パンを与えたりもする
5.JPG









7.JPG

うーーん 気分いい休日だゾー晴れ

たまには気持ちも休めなきゃね手(チョキ)


密かにパワースポットになりつつある場所です(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by じゃかぶきママ at 22:14| 兵庫 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

大丈夫?

タワーの上で ノビているヤツ。

手足だらーーん・・・舌もだらーーん・・・




111.JPG



暑いのか・・・

112.JPG





・・・・・大丈夫?

113.JPG




ネコって 涼しい場所を知っている。と聞いたんだけど

タワーの上ってどうなの?



この時 ジャーが居た場所は

114.JPG

玄関。

知ってるなぁージャー子はわーい(嬉しい顔)



誰かヤツにタワーは暑い。と教えてやって下さい猫

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by じゃかぶきママ at 17:49| 兵庫 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

食す!!

前の家で撮った写真



かぶクンにゆで卵をオヤツに与える

01.JPG


「食べてエエんですかい?」ってな顔。つまい食いされるよりマシでしょう




モグモグ・・・

02.JPG




一心不乱にモグモグ・・・

03.JPG




相変わらず こぼすふらふら

04.JPG





食べて食べて・・・

05.JPG




白身だけ残すむかっ(怒り)

06.JPG



ちゃんと食べなさいよぉ・・・




その一部始終を ジャー子は羨ましげに見てました目
だって ジャー、ゆで卵食べないやんたらーっ(汗)


07.JPG



ジャーexclamation×2かぶきを贔屓してる訳じゃないのよぉ〜


かぶクン 卵大好きなんだモン


でも美味しい所だけは残さず食べるチャッカリさんなのねたらーっ(汗)



黄身だけキレイに食べれるヤツにポチポチッとお願いします猫

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by じゃかぶきママ at 01:46| 兵庫 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

浮き沈み_| ̄|○

接続コードが まだ見つからないので 私生活ネタですたらーっ(汗)



6月から新しく仕事に就きましたが、とうとうダウンですふらふら


8時間半の勤務ですが 休憩時間が1分もありませんたらーっ(汗)



疲れが取れません 毎日バタバタダッシュ(走り出すさま)


昼食を7分程で食べ すぐさま下膳、口腔ケア、トイレ誘導、後片付け、午後の入浴にレクリエーション

帰りの送迎をして 戻って職場の掃除・・・


帰宅して 保育園に迎えに行き 夕飯の準備しながらその他の家事 猫のトイレ掃除に洗濯 保育園の準備



10月まで頑張ろうと思ってたけど もう限界ですもうやだ〜(悲しい顔) 



専門職なので お給料は十分すぎる額を頂けるのですが これを1年後も2年後も続ける気力がありません

凹みますもうやだ〜(悲しい顔)




そんな私に元気をくれた1通のメールmail to




それは・・・



「この度は、B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- ドーム公演にお申込みを頂き

 誠にありがとうございました

 厳正なる抽選の結果、下記の公演に当選致しましたのでご案内致します。

 京セラドーム大阪」



また当選通知ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



10月の神戸が当選したから ドームは落選するだろうと思ってたのに 超感激exclamation×2


SS席希望が全て落選して 第3希望公演日のS席になったけど

行けると思ってなかったので これはきっと 稲葉さまからの


頑張りましたご褒美 に違いないexclamation×2



今度は自分のキャパオーバーにならない 仕事をしようと思います


とりあえず 頑張ったゾ 私exclamation×2



「いいかいこれは繰り返しじゃない だから臆病にはなるな
 
 人は過去に学び 前に進むはずだ
 
 自分に言い聞かせて また転がろう きっとまだ楽しめる」 

              By・「きみをつれて」





早く元気の源のLIVE-GYM に行って 日頃のストレス忘れて はっちゃけたいですぴかぴか(新しい)



早く会いたい 稲葉さま揺れるハート(とTAKさん)






B'z.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




posted by じゃかぶきママ at 00:41| 兵庫 ☔| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

そうくるか(><)

排水溝を掃除する こんなの↓を買った

DSC02749.JPG



かぶに見せてみた


DSC02750.JPG





噛んだたらーっ(汗)

DSC02752.JPG




手に持たせてみた

670.JPG



やっぱり噛んだ

671.JPG




・・・痛いと思うんだけど・・・?



だから歯が欠けるんだよ猫と思ったらポチポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



さて、わたくしピンチでございますexclamation×2
ハンディとパソコンを繋ぐコードが見当たりませんふらふら
写真は撮ってるのに コード何処に行ったのぉーーーーーーバッド(下向き矢印)
posted by じゃかぶきママ at 18:04| 兵庫 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

かぶきMAX「年表〜2007下期〜」

もう、前置きは必要無いでしょう(笑)

2007年下期の かぶきをご覧下さい。。




7月
7月.JPG
米齧るたらーっ(汗)





7月A.JPG
椅子も齧る





7月B.JPG
パフ狩りがブーム





8月
8月.JPG
??またまたスーパーの袋をぶら下げてましたたらーっ(汗)





8月A.JPG
遊んでいる時の顔





9月
9月.JPG
洗濯機を覗き込んでいる姿





9月A.JPG
引き出し開けがブーム





9月B.JPG
クニャクニャ姿でカゴに入る(何事かと見に来るジャー)






9月C.JPG
引き出しを開けて得意気な顔






9月D.JPG
盛大に引き出しを開けていたふらふら






10月
10月.jpg
机もひっくり返したダッシュ(走り出すさま)





10月A.jpg
化粧パフを噛み噛みダッシュ(走り出すさま)





10月B.jpg
ジャーに蹴りを入れた瞬間






11月
11月.JPG
トイレの後 周りにある物で隠すのはなぜ?






11月A.JPG
なぜか洗濯機の中に入っていた





11月B.JPG
ヤツは腹が減ると髪を齧って 私を起こしますもうやだ〜(悲しい顔)





11月C.JPG
姪っ子が焼き芋を食べてるのを凝視目





11月D.JPG
そして大胆に手を出すたらーっ(汗)





12月
12月.JPG
初めて見るカニにも恐る恐る手が出る





12月A.JPG
相変わらず服は抵抗無しるんるん







最後に 2007年のかぶきの恐いモン知らずの表情を・・

kab.JPG



ヤツと暮らすのは、楽しそうでしょうか?大変そうでしょうか?



・・この年は とっても大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)


素朴な疑問なんですが、かぶきって一般的に見て普通なの?変なの?



大変だね猫と思ったらポチポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

posted by じゃかぶきママ at 23:08| 兵庫 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

かぶきMAX 「年表〜2007上期〜」

2007年。かぶき2才。

人の子でも「魔の2才」と言うほどなんですが・・・

この年は写真が多すぎて上期下期に分けました(・・どんだけダッシュ(走り出すさま)


では 魔の2才の かぶきMAX(上期)をご覧ください






1月

1月.JPG
被り物は意外と似合います(* ̄ー ̄)>




1月A.JPG
また スーパーの袋に・・・からまってました(レスキューする)





2月

2月.JPG
ブロッコリーが待ちきれず・・




2月A.JPG
変な姿勢で外を見る





3月

3月.JPG
皿洗い中に乱入して水を飲み・・・





3月A.JPG
やっぱり被り物は よく似合う





4月

4月.JPG
どんぐりを巻き散らし遊ぶ





4月A.JPG
棚も齧られた





4月B.JPG
扉を開けて物色中





4月C.JPG
狩りの練習も頑張った





4月D.JPG
ソファに爪カバーが引っかかって動けず(レスキューする)





4月E.JPG
またしても筑前煮を落とされるふらふら





5月

5月.JPG


5月.JPG
観葉植物で土遊び





5月A.JPG
好物のパンには大胆だたらーっ(汗)




でも、たまに見せる表情が可愛かったりもする

5月B.JPG





6月


6月.JPG
プリンも狙うぞっとたらーっ(汗)




6月A.jpg
眠る姿は無防備



その頃のジャー揺れるハート
IMG_1899.JPG
美しすぎるハートたち(複数ハート)同じ猫なのに どうしてこんなに・・(これ以上言えない)




自由奔放なヤツと 空気を読む賢いジャー

だからこそexclamation×2
ヤツの奇行が目立つ訳ですね(際立つ。とも言う)



かぶきMAXになってきたねぇ猫と思ったら ポチポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by じゃかぶきママ at 23:17| 兵庫 ☔| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

