2011年06月15日

GET〜〜(≧∇≦)ノ彡

ここ数日 ドキドキしながらポストを覗く毎日・・・

今日とうとう 幸運が舞い込んだグッド(上向き矢印)




それは・・・












111.jpg


ライブ当選通知exclamation×2


取れるとは思ってなかったので感激感激もうやだ〜(悲しい顔)

今年は 震災の影響から11箇所でしか公演が無く
ちっちゃい神戸のホールは いつも以上に争奪戦は激戦だった筈


ありがとう稲葉様ぴかぴか(新しい)




実は引越しの関係から 新しい仕事を探していて・・・

本当に、この不景気の中 小さい子供が居る主婦ってのは まず仕事が決まりません。

私は 普通の仕事で探してたから 余計に決まらず・・・

4社ぐらいかな?不採用が続きました

不採用の連続だと 何だか 自分の存在を否定された気分にもなって落ち込んでしまったりふらふら

やはり介護士の仕事しかできないのかな・・・と思い

面接に行き 今月からまた介護士として働いています


介護職と言っても 今までの在宅から通所とハコが変わり 仕事の時は必死のパッチです(失敗もするけど)たらーっ(汗)



このライブに行ける事を ご褒美と思い 頑張ろう手(グー)



稲葉さんの歌を頭の片隅に置いて黒ハート


「今日一日を精いっぱい やり遂げるなら
 悔いはないだろう
 今日の自分を 思い出す時
 きれいな涙 流せるように

 うまくいかなくても やめない」
  〜By いつかまたここで〜




10月まで 精一杯頑張るぞ!(それ以降は・・・?)





posted by じゃかぶきママ at 00:25| 兵庫 ☁| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

