2007年03月25日

疲労回復!!

仕事に慣れてきたのは嬉しいけど、栄養ドリンクを買ってしまう程、疲れてました

やっかいだったのが、疲労からくる皮膚炎。。。

仕事が終わってから病院に行ったり、休みの日も予定が詰まってたり

 

なかなか充実してます・・

 

“ただいま〜♪”と家に帰ると、お出迎え・・・してくれるのは1匹のみ。

 

座ると一目散に膝に乗ってきます

膝上からパチッ★

DSCN6008

癒されるなぁ

 

IMG_0487

やっぱり ウルトラビューテホォ〜(*´ェ`*)ポッ

IMG_0504

・・・そろそろフード注文しなきゃね・・・

 

さて疑似弟は?というと

 

 

IMG_0221

こたつの中で伸びてたり

 

パン

目の前で菓子パンを齧ってたり・・・

私が居ない事も あんまり堪えてないみたいだけど

 

 DSCN5745

ハードな日々だけど 2匹が待ってるから頑張ろう o(^-^)o

 

IMG_0587 

↑留守中、何をしてるのか。ちゃぶ台ひっくり返し(ノ-_-)ノ ~┻━┻

 

 

更新してない時もポチッとありがとうございます!

頻繁更新目指して写真いっぱい撮って行きたいです

 

            ↓留守番に慣れてきた2匹にポチッとお願いします(*´-`*)

                     にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ 

posted by じゃかぶきママ at 19:04| 兵庫 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

